てぃーだブログ › 墨墨墨 › 最後にいい酒が(泣)

2012年03月16日

最後にいい酒が(泣)












昨日は有名すぎる全国誌!アングリングソルト編集長の菅田さんと

これまた有名すぎる全国誌!SALT&STREAMチヒロックさんの


三人で呑み


東京性活最後の酒をおいしく頂けました

私なんかのためにお忙しいお二人が来てくれるなんて


沖縄取材来てくれるそうです


菅田さん、チヒロックさん、ありがとうございましたいい思い出になりました



話もはずみ電車に乗りおくれた私は。。人性初のDVDボックス?にお泊まり


店内は素晴らしいDVDがおっぱい



もちろん朝まで眠れるはずもなく。。


朝からはプチ東京観光して帰って来ました


はやく明日にならないかな~


ではおやすみなさい





Posted by チョコボール野原 at 12:04│Comments(8)
この記事へのコメント
僕にも変化が。。。熟も良いなぁ〜(゚o゚)って。でも野原さんより範囲は狭いですが爆!昼間からこんな事考えれるこのブログは良いなぁ〜(^^)v
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月16日 12:19
最高な酒が飲めましたね♪

DVDボックスって楽しそう(〃▽〃)


あと1日‥‥

最後は何処へ
Posted by Hiracchi at 2012年03月16日 12:32
SALT&STREAM!
ソルストにエロ男の顔が出るのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

迷子にならなかったようで(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年03月16日 16:16
お勤めご苦労様です。

来週飲みますよ!
Posted by たこら at 2012年03月16日 18:19
なすぅ~さん
やっとわかってくれた~

女子は40からですよ
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月17日 07:41
平田さん
眠りに行ったつもりが…

朝まで寝れなかったです
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月17日 07:42
マコチンさん
でちゃうかも


東京人なんで迷子になりませんよ
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月17日 07:43
たこらさん
はやく逢いたいです

抱きついてもいいですか
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月17日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。