てぃーだブログ › 墨墨墨 › TENGA

2012年02月19日

TENGA















使ったことあります~







私は最近TENGA解禁したんですが


これを世の旦那様方にイッポンづつ配布したら「旦那が浮気して…」なんて奥様の悲しい叫びはなくなるでしょうね。。!



私が半年ガマン出来てるんだから間違いない


大都会東京…いろんな誘惑が




先日はフィリピン風な女性の誘惑にも負けませんでした




最近【画像】右から2番目をゲットしました


家で一人呑みしてると

部屋に置いてるTENGAをチラチラ見ながら呑んでしまう…


好きなアノ子を見るように。。。

























話はだいふ変わりまして


来週かな金丸さんが来沖されますよ


大会に参加される皆様

ナマ金丸竜児!ヤバいっすよ


お楽しみに






Posted by チョコボール野原 at 20:27│Comments(15)
この記事へのコメント
テンガどんな感じだろう(*^.^*)
まだ未経験っす(ドキドキ


野原さんの分まで、サポート頑張りますp(^-^)q
Posted by Hiracchi at 2012年02月19日 20:32
ちょっと高いヤツじゃないですか!

TENGAは地球を救いますね( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月19日 20:45
こんばんは、初コメです。

ブログよく拝見させていただいてます。

TENGAとはなんですか?釣具ですか?
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2012年02月19日 22:23
下品極まりない!(`´)!


でも、それが凄く心地良い!(°∀°)!

エロス万歳!





∀´) レンジでチ~ン!
Posted by Lee@AK47 at 2012年02月19日 23:19
これって何回も使えるんすかぁ?


浮気がなくなるって事は…よほど…気持ちいいんですか?( 〃▽〃)


興味ある~(*/□\*)
Posted by ブローアウト at 2012年02月20日 01:44
1番左側に似た数年前の出始めの赤いモデル!ヨカタで〜す♪ナイショですよ!絶対に。。。(爆)♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年02月20日 12:10
アタシもそのテンガ??気になってます。

何ですか???

この情報社会、検索したら一発だと思うんですが。。。

野原先輩のブログに載ってるだけに、怖くて検索できません(^_^;)マジで。w




イケメン釣り師さんとの再会楽しみ~♪
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年02月20日 12:40
平田さん
絶対使うべき

金丸さんにヨロチコ性功を祈ってます
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月20日 21:02
エブ男さん
はぃ~

奮発しちゃいました

このTENGA二つの性能が
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月20日 21:04
釣りきち四平さん
コメントありがとうございます

釣具…ちゃあ釣具かな

ヤホーで検索してみて下さい
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月20日 21:06
Leeさん
やっぱチンするの

冷たいから…どうしたものかと悩んでました

それで何分ぐらいがベスト
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月20日 21:08
ブローアウトさん
私は外出しで五回ぐらいは使って捨ててます

今は何回でも使えるヤツが新発売されたらしいですよ!!
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月20日 21:10
なすぅ~さん
マジっすか

次はソレ買います

貴重な情報ありがとう
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月20日 21:12
ぶぶ姐☆さん
なんてイったらいいかな~

チン子が入ったり出たり

ちがうな~

チン子が出たり入ったり

する夢の道具




イケメンさん一行ヨロチコ
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月20日 21:18
兄さん。。。


…やっぱり聞くんじゃなかった…(-_-;)


と、絶賛後悔中のアタシです。





今夜♪♪
久しぶりの乾杯楽しんできまーーすっ♪
Posted by ぶぶ姐。。。 at 2012年02月22日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。