てぃーだブログ › 墨墨墨 › ワンピースデビュー

2012年01月25日

ワンピースデビュー








おっはッ


この度ワンピースデビューいたしました

次女がチョッパー好きなんでどんな漫画だ!と興味SHINSHINで、昨日1巻買って読みましたが。。


ヤバい三回泣けた(ρ_;)

2巻。。はやく読みたい










話しかわりまして

妹が彼氏できそうだとか。。。

なかなか彼氏できなかったからね~




ってか

「簡単にパンツ下ろすんじゃね~ぞ!!」

「下ろされそうになったら連絡しろっ!!!」

って言っときました

私みたいな変態じゃないことを祈る。。


「下ろさせなかったら横から」性心な私。。やっぱヘンタイですか??





Posted by チョコボール野原 at 07:17│Comments(20)
この記事へのコメント
ワンピース読まないと人生の半分損します( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月25日 08:07
ワンピースは小学校で教科書にしてもいいかと。笑
Posted by TEL-C at 2012年01月25日 08:17
ワンピースはハマりますね

我が家も長男が好きであっちこっちグッズだらけです

最新巻まで65巻?位かな、漫画喫茶がオススメかも
Posted by Hiracchi at 2012年01月25日 08:17
ワンピースは残忍なシーンが無いから
子供に買い与えても安心で良いね。
全巻制覇頑張れ(≧∇≦)/
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年01月25日 15:51
横からオデも好き♪
Posted by サリマイサリマイ at 2012年01月25日 18:31
ワンピースいいですね

中々オタクかも

10秒ぐらいチンらな(笑)
上からナデナデ、湿ってイクのもいぃぢゃん
Posted by けんたん at 2012年01月25日 23:44
HENTA~I!!!!笑



アタシも近々ワンピースデビューを控えています(^^)v
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年01月26日 09:19
テレビでの泣けるシーン。。。一緒に見ていた娘9才!泣いてました(^^)。しかも我慢しながら(笑)良いアニメですよねぇ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年01月26日 12:41
こんにちは(^^)

ワンピース読み始めたんですね(^^)/
超・・お勧めですよ。
私もずっと読んでいます。

妹さん・・良かったですね。
嬉しいような、寂しいような・・。
なんともいえない気分じゃないですか?お兄ちゃんとしては。
素敵な巡り会わせであること、祈っています。
Posted by ちゃちゃ at 2012年01月26日 13:56
エブ男さん
みたいですね

デビュー遅すぎってみんなに言われました
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 19:58
TELっち
マジですか~

これから読みすすんで行くのが楽しみ
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:00
平田さん
全巻買い揃えますよ

2巻は…ありがと

も楽しみ~
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:02
マコチンさん
ほんとそうですね

子供達にも進められますよ

私は小さい頃はプチトマトって雑誌愛読してましたよわかる??
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:04
サリマイさん
やっぱり

ぱんつグゥインってしてだよね

アレヤバいよね
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:06
けんたんさん
テンガ送って

こっちは電車乗って行かないと買えないから

大至急だよ
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:07
☆ぶぶ姐さん☆
ワンピースめちゃいいよ


ヘンタイ…やっぱり
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:11
なすぅ~さん
ビデオも見てみたいね~

子供達と見て一緒に泣きたいな~
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:12
ちゃちゃさん
お久しぶりです

ワンピースめちゃいいですね2巻早く読みたいです


妹…血はつながってませんが。。妹と呼んでる人です彼氏なかなかできなくてかわいそうでしたが…「彼ぴできちゃうかも」なんて言われて嬉しいような悲しいような

私みたいなヘンタイなら大反対します
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月26日 20:17
ネタバレ注意です^0^;
ご無沙汰してましたm--;m

ワンピース・・・後々出てくるガイコツ男(略)
野原さんに似てると思いますwww
言動がですが^^

話変わりまして~風邪ひかないように頑張ってください^^v
Posted by 琉☆空 at 2012年01月27日 16:17
琉☆空さん
ブルックですか~めちゃカッコいいですよね~

ってか琉☆空さん…前にコメント頂いてた方ですか

ネタバレって
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。