てぃーだブログ › 墨墨墨 › 1人…呑み(悲泣)とお知らせ(嬉泣)

2012年01月17日

1人…呑み(悲泣)とお知らせ(嬉泣)










只今…1人酒(悲泣)



JINROボトルで注文しちゃった(°□°;)




1人なのに。。(T_T)













お知らせ(嬉泣)


もう皆さんご存じかと思いますがヒラっちこと平田さんがこの度Ocean Rulerフィールドスタッフに選ばれました(;∇;)/~~


人相はめちゃヤ○ザな平田さんですが

心と下半身はめちゃ子供っぽく


とても優しい方ですこれからも平田さんを宜しくお願いいたします







あっ1人で…ボトル注文しちゃったんでまた後で(大泣)





Posted by チョコボール野原 at 18:42│Comments(14)
この記事へのコメント
ブラザー!!
ありがとうございます(≧▽≦)/

野原さんと金丸さんには足を向けて寝れません!!
だから、いつも北枕

ちょっと天然で、子供っぽい(下半身も‥‥いゃぁ〜ん)私ですが、これからもご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

ジンロ‥イッショニノミタイ‥ハヤク、カエッテキテネ
Posted by Hiracchi at 2012年01月17日 18:57
平田さん
選ばれたのは金丸さんと私のおかげではなく平田さんの子供っぽさで選ばれたんですよ

ムケてなくてよかったですね


マダ…カエレソウニナイイッショニノミタイネブラザー
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月17日 19:02
顔と心は知ってましたが、下半身は知らなかった(爆
Posted by たこら at 2012年01月17日 19:13
フィールドスタッフ入りして今後の予定も決まり
嬉しい限りですなぁ~(≧∇≦)b
相当なプレッシャーかと思いますが(笑
プレッシャーを軽減させるように、皆で頑張って協力します!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年01月17日 19:55
あのヒラさんが剥けてないなんて・・・恐

寂しい時はチ〇コにぎにぎして
お目目閉じて妄想妄想♪爆
Posted by サリマイサリマイ at 2012年01月17日 21:11
Hiracchiさんは釣果数も凄くSENSEを感じます。フィールドテスター本当におめでたいです(^^)b。ロングランで活躍を期待&応援します!
Posted by なすぅ〜 at 2012年01月17日 22:20
頑張ってますね~。
そのJINROあけて、もっとヘベレケニなった状態で
Hiracchiさんの裏情報を暴露願います(爆)
Posted by u24u24 at 2012年01月17日 23:41
あまり飲み過ぎにネ

テンガも使わなきゃ

風邪には気を付けてね
Posted by けんたん at 2012年01月18日 22:24
たこらさん
えっ

下半身知らなかった

お風呂場で息子さんとムスコのデカさ勝負で大喧嘩したらしいですよ
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月22日 08:17
マコチンさん
ありがとうございます

Ocean Rulerが沖縄で活躍できてるのもjogoのおかげです
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月22日 08:18
サリマイさん
毎日かかさずニギニギしてますよ…と言いたいですが

一週間に一回ペースと私らしくないコトになってます
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月22日 08:20
なす~さん
Ocean Rulerの飛躍もあなたの力もデカかったです感謝感謝

平田さんをバックアップお願いします
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月22日 08:22
uさん
平田さんの

もっと聞きたい?危険すぎますよいいですか
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月22日 08:24
けんたんさん
けんたん…

もしかして同級生で車屋勤務で寂しがりやでテンガ大好きな方ですか

帰ったら遊ぼうね
Posted by チョコボール野原 at 2012年01月22日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。