てぃーだブログ › 墨墨墨 › めんそ〜れ(泣)

2011年11月04日

めんそ〜れ(泣)












イッ。。。いっ…行ってきます〜














Posted by チョコボール野原 at 09:30│Comments(12)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい!

風邪などひかず、儲かってきてねぇ〜o(^o^)o
Posted by Hiracchi at 2011年11月04日 09:45
生活に慣れて変な遊びを覚えるなよ(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年11月04日 10:01
次はお正月ですねv(^-^)v


頑張ってください!!
Posted by miki at 2011年11月04日 11:35
次こそは杯を交わそう!
Posted by 赤侍 at 2011年11月04日 12:17
ぼくも、今月中旬から
新しい環境での仕事になりそうです。
お互い頑張りましょう!!!
Posted by Jinan2930 at 2011年11月04日 14:04
Hiracchiさん
儲かるけど…さびちぃ

今年いっぱいが限界かな
Posted by チョコボール野原 at 2011年11月04日 15:54
マコチンさん
その心配はありません

嫁愛してますから
Posted by チョコボール野原 at 2011年11月04日 15:55
mikiさん
お久しぶりです

はい正月休みですね

1ヶ月に一回帰りたいけど
Posted by チョコボール野原 at 2011年11月04日 15:57
赤侍さん
是非ともそして二人でバカしましょ

赤侍カラー大活躍してますね
Posted by チョコボール野原 at 2011年11月04日 15:58
Jinan2930さん
えっin千葉ですかってなわけないね

はいお互い頑張りましょ
Posted by チョコボール野原 at 2011年11月04日 16:00
自分も単身赴任している時は、東京に戻るのが辛かったので
野原さんの気持ちがよくわかります。
毎回、マジ泣きそうだった。(T_T)

きっと、この辛さが報われる日がきますよ。
その日まで頑張ってください。
Posted by mine at 2011年11月05日 11:26
mineさん
お久しぶりです

ありがとうございます離れてみて分かることってたくさんありますね、とくに奥様の存在は偉大すぎます。

子供達にも頑張ってるパパを見せたいと思います
Posted by チョコボール野原 at 2011年11月06日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。