てぃーだブログ › 墨墨墨 › 明日帰ります。。。(泣

2011年11月03日

明日帰ります。。。(泣



10月27日~今日まで



家族と楽しいひと時を過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ



明日帰ります。。。(泣

明日帰ります。。。(泣

明日帰ります。。。(泣

明日帰ります。。。(泣

明日帰ります。。。(泣

明日帰ります。。。(泣







。。。が








いよいよ明日本土にもどります。。。


明日帰ります。。。(泣



9日間家族と1年分2年分の思い出をつくるコトができました




今度帰れるのは正月休みになるかと思いますが。。。(o;ω;o)ウゥ・・・



また帰れる日を力に頑張ってきます!















話しはかわって



来る11月23日(日)に


明日帰ります。。。(泣


【干潟あしびぃ~シガヤー釣り大会】


が開催されるみたいですね


この大会は釣り仲間であり取材などお手伝い頂いたなすぅ~さんが先頭になって


明日帰ります。。。(泣


沖縄初のタコ釣り大会とあって、私も微力ながら


お手伝いしたいと思ってましたが


残念ながらそのころはin関東してるので参加できず(ノ_・、)



なので


Ocean Rulerブランドから



協賛させて頂くことになりました♪




なすぅ~さんはじめ大会スタッフの皆さん、素晴らしい大会になるように


遠くから応援してます^^





なすぅ~び!頑張れョ!



















では皆さんまた逢いまSHO~ヾ(^▽^)ノ









Posted by チョコボール野原 at 10:33│Comments(9)
この記事へのコメント
寒さ本番になりますから体に気をつけてくださいね。
あ、本番には強いんでしたね!(笑)
Posted by rikie at 2011年11月03日 10:53
個人的にムフフなDVDを協賛品として出してくれるって本当ですか?(爆)

家族と離れて、暫く寂しくなると思いますが
頑張ってきてくださいっ!!!
Posted by u24u24 at 2011年11月03日 11:17
大会が性功・・・成功するように頑張ります!笑

次帰って来る時は一緒にエギングイキましょうね♪
Posted by エブ男 at 2011年11月03日 12:04
帰る?

帰るって言葉はホームに対して使うもんですよ。

あそこはアウェイ。働くとこってことで(笑)

合体はあきらめて、今夜は家族全員で眠りましょう!!(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月03日 14:33
正月なんてあっちゅ~間だ!
ちょっと遅れたサンタクロース気分で帰って来なよ!
そろそろ雪降るだろうから体調管理に気を付けて!
って、俺に体調の事は言われたくない?(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年11月03日 17:34
行きますか‥‥
刑期は2ヵ月あっと言う間です♪

頑張って服役してきて下さい

って冗談キツい?

ファイトp(^-^)q野原さん
Posted by Hiracchi at 2011年11月03日 17:59
あげっ!?もうイッちゃうわけ~?も~早いんだから~笑

今回は家族休暇だったようで・・・ん~いいコトだ^^
次回あたり集合かけてくださいね~中部から飛んでいきますんで!!!
チバリYO~ブラジャー!!! 
Posted by SHIN at 2011年11月03日 18:48
今回は家族と僅かな時間ながら充実出来たようで何よりです。シガヤー大会頑張ります!乾杯出来る日を楽しみにしています(^O^)/
Posted by なすぅ〜び at 2011年11月03日 20:52
燃えろっ、イイおとこ~~~↗
次帰る時はクリスマスプレゼントとお年玉をば奮発しないといけないですね、ガンバレ~~、パパ~~(^^)/
Posted by じゃがまる at 2011年11月04日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。