てぃーだブログ › 墨墨墨 › ただいま♪赤いイナズマ

2011年10月28日

ただいま♪赤いイナズマ







(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはぽョ~☆・゜:*:゜


ただいま♪赤いイナズマ




昨日の夕方に来沖しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




それから家族で


近所に先輩がオープンした


居酒屋Okinawa dining 結結さんへ


ただいま♪赤いイナズマ




家族って素敵。。。(*´-`*)スキ














今日は



今オキナワんエギンガーが。。


いや!全国のエギンガーが興味SHINSHINなエギ








赤いイナズマ












エギシャープ「赤侍カラー」


ただいま♪赤いイナズマ





ゲットンするべく釣り具屋に行ってきますO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ








他社メーカーな私が「これはいい!!」と素直に思いました!



このエギは買いでSHO~♪





もちろん

Ocean Ruler

メシア105


釣研

ダートフォースTPダートフォースハイパーダート


オススメです♪


おニューなカラーも仲間いりしてますよ\(@^V^@)/


























Posted by チョコボール野原 at 07:52│Comments(7)
この記事へのコメント
お帰りんコ(^-^)

赤い閃光は「ぞうさん」にもあるみたいっすよ(≧ω≦)b

娘さん、ビックリ&大喜びだったでしょうね(*⌒▽⌒*)
Posted by Hiracchi at 2011年10月28日 08:06
お帰りなさ~いo(^-^)o

沖縄いる間は家族でゆっくりできるといいね♪


で、母ちゃん触った?爆
Posted by サリマイ at 2011年10月28日 08:45
お帰りちんこ~~~(^^)/
大切な時間、いっぱい楽しんで下さいね~~~♪
Posted by じゃがまる at 2011年10月28日 10:00
なすぅ〜です!お帰りなさいませぇ〜o(^-^)o家族団欒の時間を楽しんで下さいねぇ。お蔭様で連絡有りました(^O^)/ありがとうございますm(__)m
Posted by 干潟あしびぃ~実行委員 at 2011年10月28日 10:12
お帰りなさ~い♪
すぐ帰っちゃうみたいだけど、家族とたくさんタックヮイムックヮイして下さいね~♪

居酒屋「Okinawa dining 結結」
子供も連れて行けますかね~?

豊見城近辺の居酒屋は飽きてきたので、最近は糸満方面にも進出してます。
Posted by あっき~ at 2011年10月28日 10:32
お帰りなさ烏賊

赤いイナズマは良い出来っすよ
釣れすぎて沖縄の烏賊が少なくなるな(笑

滞在中は好天に恵まれるといいっすなぁ~
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年10月28日 11:47
おかいりなさい旦那様♪
赤い稲妻は無理に買わなくていいんだよ~、ヤツが調子乗るんだから・・・爆
Posted by SHIN at 2011年10月28日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。