てぃーだブログ › 墨墨墨 › あと4日で沖縄

2011年10月23日

あと4日で沖縄

















皆様おはようございます

めちゃお久しぶりですm(_ _)m


日曜日の休日をイカがお過ごしですかo(^-^)o?





昨日は次女の保育園最後の運動会


次女が通う保育園恒例の年長さん組によるマーチング♪



「ぱぱにみせたい!」って頑張って練習したみたいで(;∇;)


上手に演奏してたみたいです


見たかっちゃ~










沖縄ちょい帰郷まで。。あと4日


来週の木曜日の夕方には沖縄に入れてるかな



沖縄って寒いですかまだ夏いですか

イカは釣れてるまだはやい

上原兄さん連続2キロポイントはもう釣れそうだけど




でわ皆さん沖縄で逢いましょう






Posted by チョコボール野原 at 07:31│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよーございますm(_ _)m

沖縄はちょうど良い、過ごしやすい感じですよ♪
烏賊は近所ではまだ小さいです
良型の目撃はあるのですが

そろそろあのポイントに行こうかと考えています

勿論、上原兄さんと
Posted by Hiracchi at 2011年10月23日 07:49
来週末は夜にマイナス干潮だな
冬の気配はしますが、昼間は暑いよ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年10月23日 09:09
少しは時間あるのかな~
まだまだ暑いよ!
Posted by たこら at 2011年10月23日 17:06
あと3日で愛する家族とハグ~♪


西崎も…変わってますよ(^^)
結結さんにぶぶか離れ…♪

お楽しみに!
Posted by ぶぶ姐♪ at 2011年10月24日 12:11
なすぅ〜です!
もう少しですねぇ〜。ちょうど良い季節です。烏賊ちゃんはまだ小さい感じです。
Posted by ~干潟あしびぃ~実行委員 at 2011年10月25日 13:08
Hiracchiさん
あの2キロ連発ポイントはそろそろいいと思いますよ

水深もあって水温も安定してるはずですし
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月26日 08:56
マコチンさん
釣りする暇はない~

運動会の天気が気になる…
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月26日 08:58
たこらさん
結結って近所にできた居酒屋には毎日いるかも
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月26日 08:59
ぶぶ姐♪さん
結結には毎日行こうと思ってます

ぶぶか離れ?新しくオープンしたの
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月26日 09:00
なすぅ~さん
メールきました


イカまだ小さいか~前一緒に行ったポイントならいいかもよ上原兄に連れて行ってもらったら
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月26日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。