てぃーだブログ › 墨墨墨 › チョコボール野原

2011年10月09日

チョコボール野原












おはようございますチョコボール野原です




この度。。



ブログ説明文とニックネームを変えちゃえました



【ブログ説明文】チョコボール野原の潮のことなら俺に聞け!!!


【ニックネーム】チョコボール野原


に改名?しました



何年前かな〜釣りパワーさんで連載が決まりそのタイトルを募集したところ



加藤サリマイ鷹さんが提案した


【チョコボール野原の潮のことなら俺に聞け!!!】


をすごく気にイッちゃって


私は即OKでしたが…編集側が。。NG。。。









なら私のブログ説明文とニックネームしちゃえッみたいな





色黒で小さくて、チョコボールみたいな頭な私にぴったんこなニックネームじゃないですか〜(⌒〜⌒)


街で釣りガ〜ルさんに「ちょ…チョコボールさんですか?」なんて声かけられたら。。。




チョコボール向井先生の名に恥じぬよう頑張りたいと思います



加藤サリマイ鷹さんありがとう




皆様これからも


ブログ【墨墨墨〜チョコボール野原の潮のことなら俺に聞け!!!】を


よろチン子ございます

















チョコボール野原改名記念


ブログ村(エギング)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



ぎょねっとブログランキング(ソルトルアー)
GyoNetBlog ランキングバナー


ポチポチお願いします





Posted by チョコボール野原 at 11:03│Comments(24)
この記事へのコメント
イイ♪
スゴくイイ(●´ω`●)


潮って深い(爆)
Posted by サリマイ at 2011年10月09日 11:59
私も気に入ってました(笑)


ヨロチクビ~(笑)
Posted by miki at 2011年10月09日 13:31
いいですねぇ♪笑

これから夜のイカ臭い事とかイロエロ伺いますね(笑)
Posted by エブ男 at 2011年10月09日 14:14
チョコボールはかなりタフだぞ!
君は1分我慢できるかい( ̄ー ̄)ニヤリ
精力付けなきゃ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年10月09日 15:48
飲んでるものを吹き出しちゃいましたよ~(¬з¬)潮じゃなくてホントに良かったよ~(¬з¬)
Posted by T.W.Junky at 2011年10月09日 18:41
チョコボール野原さん!
今度、フィンガーテクニック教えて下さい!!
Posted by Hiracchi at 2011年10月09日 18:52
チョコボール野原さん!
今度、熟-女の良さを教えて下さいm(__)m。
Posted by 干潟あしびぃ~実行委員 at 2011年10月09日 23:42
来た~ 

公衆の面前では呼べないかも(笑
Posted by たこら at 2011年10月10日 10:14
新規一転頑張れ~ヽ(^0^)ノ
沖縄帰ってくる日が近づいてくるな!
楽しみですね~~ヽ(^0^)ノ
Posted by 赤侍 at 2011年10月10日 10:28
加藤サリマイ鷹さん

ステキなネーミングありがとう

ほんと奥がふかい
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:29
mikiさん
でしょ~

これからもチョコボール野原をよろチン子
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:30
エブ男さん
はい!これからもイロエロ教えちゃいます

ちゃんとついて来て下さいよ
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:32
マコチンさん
イッ!1分??

ながっ(汗

頑張ります
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:34
T.W.Junkyさん
潮じゃなくてってウマすぎる~

イイ名前でしょ
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:36
Hiracchiさん
マカチョケぇ~

チョコボール先生のビデオで研究済みです
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:38
干潟あしびぃ~実行委員さん
子供ななすぅ~さんに分かるかな~

50アップも大丈夫大丈夫なら教えちゃいますよ
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:40
たこらさん
是非とも呼んで下さい

公衆の面前で
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:43
赤侍さん
2、3日しかいれないけど

会えたらね~

連絡しますね
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月10日 21:44
!!!!!!!!!!

野原さんだったんですねーーーっ!!!!


足跡にこの名前があったから“ヤバイ…変な人来ちゃった(-_-)”と思ってたんです。

まぁ・・・野原さんも十分変わってる人ですが。笑

安心しました。???

これからはチョコさんですね♪
Posted by ぶぶ姐☆ at 2011年10月11日 16:42
チョコボール

このネームに久しぶりにヒット

足跡みて、このネームにコメントしたくなりました(笑)

いろいろあって、あまり人のブログにコメントする野控えてましたが、我慢できなかった

やっぱり最後ぉ~野原さん

応援してます!!
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年10月11日 21:20
のぉ~りぃ~さん
ちょう!お久しぶりです

自分の思う道を進んで下さい遠くから応援してますよ
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月14日 20:53
ぶぶ姐☆さん
私にぴったんこな名前でしょ

ってチョコボール大先生って知らない年代ですよね
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月14日 21:20
コメントしたハズなのに…(-_-;)

まぁ、いいや(苦笑)

前々から思ってたんですけど、jogoのみなさんてみんな男優さんみたいな顔つきしてますよね?

もしかしてあの有名な都市伝説
「釣りが上手い奴はどスケベ」
というのはホントなんですね…(-_-;)

持続力を除いて…(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月15日 09:33
Leeさん
そうですね言われてみればみんな男優顔してますね

持続力…ってナンですか
Posted by チョコボール野原 at 2011年10月15日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。