てぃーだブログ › 墨墨墨 › めっちゃ怒ってる!

2011年10月07日

めっちゃ怒ってる!















30日の小学校運動会は行けそうですが



22日の保育園運動会は行けそうにない


保育園最後の運動会。。次女パパに見てもらいたいとマーチング頑張って練習してるそうです


次女は来年からは1年生になる


仕事で家を離れるって正解ですか?


沖縄ではたいして稼げない


こっちは沖縄の倍はもらう。。。


かといって家族と離れ寂しい思いしてまで?


でも子供達はかわったとビクトリアが言ってた


「パパがとおいとこでおしごとがんばってるから」

「むだづかいしない!」


って言ってくれてるみたい



どっちが正解なんですかね?





ごめんね千愛(せあ)


27日帰ったら2人でデートしようね











ランキング。。もう疲れました


ブログ村(エギング)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



ぎょねっとブログランキング(ソルトルアー)
GyoNetBlog ランキングバナー


今月でやめようか…






Posted by チョコボール野原 at 21:01│Comments(12)
この記事へのコメント
正解はあなたの胸のなかにしかない!
サァー頑張ろうぜ(^_^)b
Posted by 赤侍 at 2011年10月07日 22:09
マーチングの衣装ですか?

可愛いすぎる!


私の経験上、
一旦帰ってから、また本土に戻った時の方が精神的なダメージ(喪失感)が大きいんですよ。

大人じゃなくて、子どもたちの方が。

心を強く持ってくださいね。


みんな応援してますよ!
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月07日 22:13
正解を導き出すのはやはり野原さんですm(_ _)m

上手いこと言えませんが、子供さんも野原さんもお金じゃかえない何か、得た気がします。

帰ったら、みんなぎゅっと抱きしめて下さいね
Posted by Hiracchi at 2011年10月08日 04:42
正解は、、わかりません。。。
絆は深まってる様な気がします。
ごめん、うまいこと書けないや。。。
Posted by Jinan2930 at 2011年10月08日 04:51
人生に正解なんてないよ。
死ぬ間際に「良い人生だった」と思えば正解?
ただ、時は遡れない。
悩み考え苦しんで、自分の道を進みなよ。
一回り大きくなったアナタに会う日を楽しみにしてます。
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年10月08日 05:19
それを考えるとどれも正解で、どれも間違ってる様に思えてくるかもしれませんね。


まだ始まったばかりの生活。

続けていくうちにおのずと“選ぶべき道”が見えてくると思います(^^)




離れていても支え合っているし♪

いっぱい遊んでいっぱいハグしてラブラブ充電しちゃってくださいねっ☆
Posted by ぶぶ姐☆ at 2011年10月08日 11:34
赤侍さん
私自身で正解だったと思えるように

頑張りますありがとう
Posted by 野原弟in関東 at 2011年10月09日 09:51
Lee@AK47
>私の経験上、一旦帰ってから、また本土に戻った時の方が精神的なダメージ(喪失感)が大きいんですよ。

ですよね…十分わかってます

子供達いっぱい抱きしめて、わかってもらえるように。。
Posted by 野原弟in関東 at 2011年10月09日 09:53
Hiracchiさん
ですね

こっちで一生懸命頑張って、正解を探したいと

家族の絆は深まった気がします
Posted by 野原弟in関東 at 2011年10月09日 09:56
Jinan2930さん
ありがとう家族との絆は深まりました

帰ったらギュッと抱きしめてあげたいと
Posted by 野原弟in関東 at 2011年10月09日 09:58
マコチンさん
ですよね~

ありがとうございます

いい経験だったと思えるように頑張ります
Posted by 野原弟in関東 at 2011年10月09日 10:00
ぶぶ姐☆さん
とりあえず今年いっぱい関東で頑張ってまたそれから進む道を考えたいと

子供達にはやく逢いたいし抱きしめてあげたい
Posted by 野原弟in関東 at 2011年10月09日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。