てぃーだブログ › 墨墨墨 › 一人ごと。。。 › イッちゃいます。。。

2011年08月14日

イッちゃいます。。。







いょいょ。。明日イッちゃいます(ノ△T)




お盆で忙しいはずなのに、仲間が逢いに来てくれた(´∀`*)


イッちゃいます。。。


ありがとう(o;ω;o)






沖縄性活。。最後の夜。。。





時間よ止まれ。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック







時間よとまれ

















ランキングダウン〜(-o-;)


ブログ村(エギング)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



ぎょねっとブログランキング(ソルトルアー)
GyoNetBlog ランキングバナー



ポチポチお願いします






同じカテゴリー(一人ごと。。。)の記事
サヨナラ
サヨナラ(2013-01-31 10:44)

始めました♪
始めました♪(2012-07-16 11:02)

嫁ぎ先は。。。?
嫁ぎ先は。。。?(2012-05-20 11:36)

復活ヾ(*´∀`*)ノ
復活ヾ(*´∀`*)ノ(2012-05-08 11:08)

残り4日。。。
残り4日。。。(2011-08-12 19:04)

荷づくり。。。
荷づくり。。。(2011-08-11 09:54)


Posted by チョコボール野原 at 18:31│Comments(20)一人ごと。。。
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
頑張ってよ!
気分転換も必要ですよ!
Posted by 櫻匠 at 2011年08月14日 19:01
最近忙しくブログ俳諧もできないままいたら
いつの間にこんな話しに???
まったく知らなくてすみませんでした↓↓
ボートエギングも実現できないままなのに~(笑)
事情はわかりませんがとにかく家族の為に精一杯頑張ってきてください☆
戻ってくる頃には烏賊ポイントいっぱい開拓しときますから♪

追伸:くれぐれもピンクのネオンにバイトしないようにね・・・(笑)
Posted by グーフィーグーフィー at 2011年08月14日 19:29
イッちゃいなさい
俺はサヨナラは言いません。
死ぬ気でイッてこい
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年08月14日 19:51
今度会う時を楽しみにしてるよ!
無理せず頑張ってな~
Posted by TEL-C at 2011年08月14日 20:00
ご無沙汰でございます。行ってきますの挨拶もせずスミマセンでした!お先に愛知でひとりバタバタしてます。単身はち○こイジイジが増えますが、あまり無理しないで頑張ってねぇ!
Posted by たかし@fc.jogo at 2011年08月14日 21:55
さよなら…
何ていいませんよ!笑
レベルアップして戻ってきてくださいね♪
いってらっしゃいです!泣
頑張ってください!
Posted by 新派 at 2011年08月14日 22:20
いよいよ明日ですか…


赤い侍さんに贈ろうと思っていた言葉ですが、やはりあなたにこそ一番ふさわしいと思った言葉を…

小説で読んで、一番ガツンと来た言葉を贈らせて頂きます。





「男の中に血というものが流れている限り、不可能という言葉はない」


高い砦/デズモンド・バグリィ



あなたを信じている家族こそが、あなたの一番のサポーターです。


We love's You!




でも、エロはほどほどに…


あ…


でも、錦糸町周辺の最新情報は欲しいかも…
Posted by Lee@AK47 at 2011年08月15日 00:12
野原さん

お久しぶりです、お元気でしたか

人生一度きり、自分の信じた道を進むべし・・

いつか光が・・
                    BYかつ~
Posted by かつーかつー at 2011年08月15日 00:27
帰って来たら、飲みましょ〜ね♪

健康第一!まるまるモリモリで行きましょ〜o(^o^)o
Posted by Hiracchi at 2011年08月15日 05:09
挑む勇気が人生を楽しくしてくれる。


チバリよ~!!康人(炎)
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年08月15日 08:17
櫻匠さん
はい

気分転換に海でも
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:19
グーフィーさん
帰ったらボートエギング連れてって下さい
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:22
師匠
はい

夢に向かって
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:23
TELっち
またみんなに逢える日を夢見て

頑張ります
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:24
たかしさん
大都会東京…コワイ


たかしさんも頑張って下さい
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:26
新派さん
ありがとうございます

家族の為に頑張ります
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:35
Leeさん
素敵な言葉をありがとう

頑張りますよ
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:37
かつーさん
お久しぶりです

目標に向かって頑張ります
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:38
ヒラっち
昨日は寝れませんでした

みんなに逢いたい
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:40
赤侍さん
はい

ありがとう夢に向かって
Posted by 野原弟 at 2011年08月16日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。