てぃーだブログ › 墨墨墨 › ぎっくり腰な金丸竜児!

2011年06月30日

ぎっくり腰な金丸竜児!









ぎっくり腰な金丸竜児さん。。。





朝から整形外科へ来てます






ぎっくり腰は腰に痛み止めの


お注射するとぎっくり腰経験者の方から言われ…



「ヤダヤダ!僕お注射きらいッ!」ってだだこねてます



お尻叩いて強制的に病院へ











午後から全国誌取材は無理ッぽい











金丸さんかわいそ〜と思った方ポチポチっと


ブログ村(エギング)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



ぎょねっとブログランキング(ソルトルアー)
GyoNetBlog ランキングバナー







Posted by チョコボール野原 at 10:20│Comments(5)
この記事へのコメント
自分も若いナースは好きですが、注射はちと苦手です(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年06月30日 10:38
おはようございまーす☆

昨日はご来店ありがとうございましたー♪
&ごちそうさまでした~♪幸

みなさんの優しさ(特に金丸さん●´m`●)に甘えて、思いがけず長居しちゃいました。

イケメンプロアングラーさん、まさかのぎっくり腰(;_;)
ちょー痛そうでした。。。
取材無理なんですか?!泣

注射がんばってー!
Posted by ぶぶ姐ぶぶ姐 at 2011年06月30日 10:58
なすぅ~さんの記事読んで「あれ?」って思ってたんですけど、ネタじゃなかったんですね

てっきりデカタマン釣って腰病み~くらいの感じだと思ってました。

せっかくの来沖と取材…。周りよりも本人が相当無念でしょうね…。

お大事に~
Posted by Lee@AK47 at 2011年06月30日 11:05
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

金丸さんネオンを堪能する前に、お腰が(*´д`*)

早く良くなりますように( ̄人 ̄)

野原さんが着いていれば大丈夫ですね
Posted by Hiracchi at 2011年06月30日 12:37
金丸さん・・・・ギックリ腰なんですね(汗)
注射で良くなればいいのですが・・・・。

頑張れ!!兄さん&金丸さん!!!

早く回復しますようにのポチっ♪♪♪
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2011年06月30日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。