てぃーだブログ › 墨墨墨 › アオリイカ地獄in沖縄

2010年12月09日

アオリイカ地獄in沖縄







来春発売



【アオリイカ地獄10】


に先日取材した記事が載っちゃいます


私は金丸さんのガイド役として


登場するかもです



有名全国誌なんで顔半分でも嬉しいです





他記事には


もう皆さんご存知かと思いますが


オキナワン最高エギンガーの



カサ侍



いやっ



ピンク侍


いやいや


赤侍さん


記事も


この取材にあたって彼とは1ヶ月?2ヶ月前からポイントなど相談させてもらいました


彼の勝負強さはハンパないですよ





【アオリイカ地獄10 in沖縄】


金丸竜児さん記事と赤侍さん記事を是非読んでみて下さい


永久保存版です











エギング、ソルトルアー、ランキングに参戦してます


ブログ村(エギング)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



ぎょねっとブログランキング(ソルトルアー)
GyoNetBlog ランキングバナー








手持ちのアオリイカ地獄を見てみて下さい


写真・文はほとんどって言ってもいいぐらいに【松本賢治】と書いてあると思います


私はそんなカリスマカメラマンさんにカメラを向けてもらえました



Posted by チョコボール野原 at 17:16│Comments(23)
この記事へのコメント
来春になったん?
再来春じゃなかった?
もしかして早まったのかな!
どっちにしろ楽しみですなぁ~♫
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年12月09日 18:25
発売四月ぐらいですか?
買います、買います

ほんと、すっごい経験したんですね


僕からしたら、金髪外人を一分でイかすぐらいのすっごい経験ですね
Posted by ゆうちん at 2010年12月09日 18:29
野原さん 全国デビューですか(*^_^*)

おめでとうございます♪

買わなきゃですね(^^)v
Posted by miki at 2010年12月09日 19:30
おおー!楽しみですー^^
沖縄ツートップが掲載で楽しみですね♪
Posted by SHO at 2010年12月09日 19:49
なんでカサ侍よ!!(笑)

本当にアオリイカ地獄Ⅹ楽しみだね~~!!

個人的には
カサ丸さんと
カサケンさんと
カサカサ原さんの記事が読みたいです(爆)
Posted by 赤侍 at 2010年12月09日 20:07
はぁ~!? マジでベスト着けて下半身裸でガイドしたわけ~っ爆爆
おつかれさまでした^^ ウチナーエギンガーの誇りです!!!
Posted by SHIN at 2010年12月09日 20:40
お疲れ様でした!!


発売が楽しみですね!


!(b^ー°)


ゆうべ金丸くんと話をしたんですが、沖縄流のエギングに苦労した~!!って言ってました(笑)


野原さんの登場も楽しみです。


(`∇´ゞ
Posted by NIGHTMARE at 2010年12月10日 13:36
師匠
来春の発売に掲載できるみたいです

めっちゃ楽しみですね~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月10日 19:43
ゆうちんさん
そうだと思います

今回の出会いは一生の宝です
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月10日 19:44
mikiさん
私はちょこっとだけ

金丸さん釣果素晴らしいですよお楽しみに~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月10日 19:45
SHOさん
赤侍さんさすがでしたよ

私自身の記事ではないので私はまだまだです
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月10日 19:47
カサ侍さん
これを気にまた沖縄に呼べるようにがんばりましょ

次はカサカサ逝きましょ~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月10日 19:48
SHINさん
短くて写ってるか

アッコ泊まりでいいかと思いますよ一緒にイキません
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月10日 19:53
NIGHTMAREさん
お疲れ様です

初日は沖縄のどシャローエリアに悩まされてましたが

2日目からは攻略されてスゴイ釣果でしたよ

さすがプロって金丸さんのこと言うんですね

ナイトも楽しめましたよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月10日 20:20
楽しい事ずくめでしたね~(^_^)

昨日は、カサ侍さんとのエギングのチャンスを逃してしまって、もったいなかったです

一緒に行ったらなんか楽しそぉ~(笑)
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年12月11日 14:46
購入して熟読します!!!

貴殿の誘いで火がついた!
一緒に行けなかったのは残念でしたが、、
外道が釣れたので良かったです!!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年12月11日 18:03
のぉ~りぃ~さん
昨日はカサ侍親子とうちの子供とで館釣りになりました

ツレナカッタケロ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月11日 18:20
次男さん
あれは外道じゃないですよ

烏賊よりいいんじゃん
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月11日 18:21
金丸さんとの釣行!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

金丸さん!!イケメンですねぇ~♪♪♪
あっ、兄さんも負けてないですよ(^^)b

楽しい3泊4日だったようでなによりです(^^v)
それよりも・・・・釣果が気になりますf(^^;)
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2010年12月12日 19:38
青い軍団(PUMA)さん
お久しぶり

金丸さんめっちゃ格好いいですよモデルみたいに身長もあって


楽しい一時を金丸さんと過ごせました

釣果大成功でしたよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月12日 20:59
ジョージクルーニーさんへ

コメ遅れましたm(_ _)m
来週ですか
楽しみですね

クルーニーsmile写ってるよね


男、赤侍の記事も楽しみです
Posted by ヒラ at 2010年12月12日 22:34
来春が来週になってますm(_ _)m
Posted by ヒラ at 2010年12月12日 22:36
ヒラっち
クルーニー似てますか

嫁に聞いたら口元が似てるって


来春発売ですお楽しみに~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年12月13日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。