てぃーだブログ › 墨墨墨 › Ocean Ruler › 新性品♪

2012年07月11日

新性品♪








どうも!ご無沙汰してました( ̄▽ ̄;)







Ocean Ruler





釣研






から。。。。新性品



が(゜▽゜*)♪



KRガンガンジグ

新性品♪


【フォールでアピールするセンターバランス設計】
アクション時に限らず、フォール中でもバイトを誘えるよう、重心をセンターに集約しました。フリーフォールを行う事でイレギュラーなローリングアクションを生みターゲットを強烈に誘惑します。

【驚異のフラッシングボディ】
一定方向だけでなく、360°アピールできるよう、フラッシング効果が最大限に高まるボディ部の両面に反射面を設計しました。

【安心のソルトフックを標準装備】
錆びに強く耐久性に優れたソルト専用フックを採用、また、フロントにはアピール力の高いファインラバーを採用したアシストフェザーを標準装備しております。ラインを結束するだけでそのまま使用可能です。

【多彩なカラーバリエーション】
シチュエーションに応じ、小型青物、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ、カマスやシーバス等を狙えるカラーを厳選。あらゆるパターンをオールマイティに楽しめます。

【もっとも使用頻度の高いウエイトをラインナップ】
陸っぱりからの釣行で欠かす事ができない20g,30g,40g,60gの4サイズを取り揃えました。

新性品♪










ダブルソード

新性品♪


新性品♪











近況を。。。

平田さんと皮遊び:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


フェザージグウォーカー


新性品♪
コトヒキ


新性品♪
カマス


久しぶりな皮遊び♪楽しかったな~((o(。・ω・。)o))ウキウキ







先週は本部のとぐち漁港?の高架橋工事で出張。。。


また来週も。。。(v_v`)はぁ・・・。



仕事忙しすぎ。。。だぜぇ~(||゚Д゚)





同じカテゴリー(Ocean Ruler)の記事
関東でも
関東でも(2011-08-02 13:20)

ソルト界の貴公子
ソルト界の貴公子(2011-06-22 20:37)

Ocean Ruler movie追加
Ocean Ruler movie追加(2011-06-08 10:16)

広告に♪載ってた
広告に♪載ってた(2011-06-06 17:05)


Posted by チョコボール野原 at 10:06│Comments(18)Ocean Ruler
この記事へのコメント
お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

元気そうだしちゃんと釣りもしてるみたいで^^

新しいジグ良さげですね~♪
Posted by エブ男 at 2012年07月11日 10:25
お元気そうで良かったです!

仕事の合間ぬって

釣りいけるといいですね(≧▽≦)ノ
Posted by miki at 2012年07月11日 11:04
お久しぶりですぅ~~~♪
日にやけた男のオーラ全開ですね(^o^)
Posted by じゃがまる at 2012年07月11日 11:31
しさしぶりです

仕事忙しそうですねー

今度自分も皮遊び誘って下さいね(。・ω・。)ゞ
Posted by ヒーコー at 2012年07月11日 11:46
相変わらずカラーのセンスが良いねぇ~♪
濡れちゃうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
使うのとは別に、観賞用も欲しくなるな!
平田君もオフショア用のジグが発売されて、濡れ濡れだろうな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年07月11日 16:03
ムスコともども元気そうで良かったぁ~♪w

ジグはフロントアシストフック
標準装備ってのが萌えるね!


皮かぁ・・・





最近被ってないや(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2012年07月11日 19:42
皮遊びって(爆)

ジグも良さそうですけど、デュアルアイの餌木が気になりますね~(^^)

しかし、クワガナーもカマスも何気なくデカいっすね(°∀°)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年07月11日 22:00
お久しぶりです(^-^*)/。ガンガンジグ使い勝手が良い重さが出るんですね!早く使ってイッテみたいです!フロントアシスト標準装備ありがたい〜♪派手な餌木カラーもGOOD!!です。ムラサキも出ますぅ〜?皮遊び僕も交ぜて下さいp(^^)q♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年07月12日 06:50
楽しかったです(^^)

まだユンタクし足りない(^_^;)

また、あの川行きましょう♪ 上原兄さんも一緒に♪
Posted by Hiracchi at 2012年07月12日 07:06
エブ男さん
ちゃ~元気です^^

ジグいい輝きしてますよ♪
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:37
mikiさん
なんとか元気に頑張ってます^^

ありがとう♪

雨大変ですね(T_T)
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:38
じゃがまるさん
仕事焼けです^^;

釣りあまりできてない。。。
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:40
ヒーコーさん
ご無沙汰してました

皮!

行きましょ♪
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:40
マコチン@FC.jogoさん
オフショア連れてって♪

ジグめちゃいい輝きしてますよ^^
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:42
サリマイさん
えっ!



皮っていつもカブッるものじゃないの。。。


私だけ。。?
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:43
Lee@AK47さん
いい型のクワさんでした♪

ジグ!いいですよ~^^
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:44
なすぅ〜さん
一緒にオフショアいきましょ♪

そう!標準装備^^
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:45
Hiracchさん
昨日はお疲れ様m。。m


また誘ってね♪なんかひがついた!
Posted by チョコボール野原チョコボール野原 at 2012年07月16日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。