てぃーだブログ › 墨墨墨 › Ocean Ruler › 関東でも

2011年08月02日

関東でも

ランキングダウン・・・しちょる(/∀\*)

ブログ村(エギング)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



ぎょねっとブログランキング(ソルトルアー)
GyoNetBlog ランキングバナー


ポチっとお願いします(´人`願)













おはようございます(;´ρ`)







いよいよ沖縄滞在期間・・・・残り



15日程になっちゃいました(,,-_-)






んで乙男の心は


マリッジブルー?になっちゃってます。。。。(´・ω・`)ショボーン








今現在

Ocean Ruler 沖縄フィールドテスターとして


関東でも


活動させてもらってますが



沖縄を離れる。。。ってことで会社に報告しました


自分の勝手で沖縄を離れるいじょう


Ocean Ruler沖縄フィールドテスターの名はなくなる覚悟でした。。。






が!





ORスタッフさんからは違う答えが( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ




「YOU!関東でもテスターやっちゃいなよ!」




と、嬉しすぎるお言葉を頂きました(T▽T)





落ち着くまでは自分の竿はフレテモ


ORの竿はフレナイと思ってました。。。が!



「YOU!落ち着いたらでいいからやっちゃいなよ!」



とまたまた嬉しすぎるお言葉を(・_;)ポロリ







関東で私の釣りが通用しないのは分かってます。。。。!




ですが!




「ME~やっちゃいます!」



人より1日でも多くポイントに通い!1投でも多く投げる!


性しんで!











同じカテゴリー(Ocean Ruler)の記事
新性品♪
新性品♪(2012-07-11 10:06)

ソルト界の貴公子
ソルト界の貴公子(2011-06-22 20:37)

Ocean Ruler movie追加
Ocean Ruler movie追加(2011-06-08 10:16)

広告に♪載ってた
広告に♪載ってた(2011-06-06 17:05)


Posted by チョコボール野原 at 13:20│Comments(20)Ocean Ruler
この記事へのコメント
うちな~んちゅパワーを見せつけてやってクラサイ( ̄∀ ̄)b
Posted by エブ男 at 2011年08月02日 13:36
良かった(笑)。
自分の竿ばっかり振れたら、オカッパリ帝王復活かと心配でした(^-^;。
関東なら、東京行った時絡めそうですね(^o^)。
Posted by じゃがまる at 2011年08月02日 13:39
私から貴方が離れてイクのは寂しいけど
関東の熟れた女性を自分のモノにして性長して帰って来るのを待ってます♪

その間沖縄の熟れた女性は僕がなんとかやりくりします(爆)


ガンバレ~ヽ(^0^)ノ
Posted by サリマイ at 2011年08月02日 13:47
オーシャンルーラー部門は人間も素晴らしい!金丸さんがおっしゃってた通り風通しの良いメーカーである事がここに顕れましたね(^O^)/良かったです!関東からも新鮮な熟なネタが届けられるんですね!帰って来る頃には僕も熟の良さが解る大人になっている。。。かな?(笑)♪出張で行く機会が有れば是非遊び魔性!
Posted by なすぅ〜 at 2011年08月02日 15:33
えっ東京行くんですか?って気づくの遅すぎですが・・・・・
寂しいですね・・・・

でも、頑張って下さい!

これと決めたら、突き進んで下さい!
応援してます。

で、私、東京へはよく行くので、

是非、エロイスポットへ行きましょう(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年08月02日 16:24
えっ~~~!!!!
俺そんな話し聞いてないぞ(-_-#) ピクッ
俺を置いて許さん!!!!!!
Posted by 赤侍 at 2011年08月02日 17:36
海に近い土地なら良いねぇ~
沖縄には無い大規模河川も楽しみじゃん♪
色々と経験積んじゃいなよ!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月02日 19:37
でもそこは「性しん」じゃなくて「性SHIN」にしてほしかったなぁ~・・・爆
行く前に宴があるなら連絡くださいね~^^
Posted by SHINSHIN at 2011年08月02日 19:39
↑そうじゃそうじゃ!!
関東のある事無い事全部教えちゃる
熟系なら・・・・・・あのエリアだな(-。-)y-゜゜゜

慣れない気候なので体を大事に!
がんばれ~
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年08月02日 21:45
みなさんのエロさ溢れる熱きコメントに、目頭が熱くならずに、股関方面が熱くなって(苦笑)


関東方面はエロ原隊長とH中隊の面々にお任せしますので、沖縄の熟・女と奥さまの事は私に任せて下さい!



しかし、
ORの懐の寛さもアレですけど(笑)
自分が持ってる魅力(やらしい言い方したら商品価値)に、全く気づいてない野原さんの天然っぶりが…


「木綿のハンカチーフ」(古!)を熱唱したい気分です(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年08月02日 23:19
エブ男さん
了解しました!

島人パワーで頑張ります(炎
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:33
じゃがまるさん
関東よく行かれるんですか?

是非カラミたいです♪

ナイトスポット調査しときます(*^_^*)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:35
サリマイさん
ひとつだけ心残りが。。。

西崎の店にいる65歳のマダムが・・・

サリマイさん様子見に行ってくれませんか!?
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:37
なすぅ〜さん
関東で通用するかわかりませんが

頑張ってきます!

ORのスタッフには感謝感謝でm。。m
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:39
朔太郎さん
はい。。。イッちゃいます(泣

これがベストの選択だったと信じてます^^


出張の際は是非連絡を(*^_^*)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:41
赤侍さん
沖縄離れても赤侍さんの

活躍を応援し続けますよ!

一緒に烏賊釣りいけなくなりますが(泣

上原兄と3kg獲ってください(炎
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:44
師匠
ヤホー地図見たら

近くに皮があるみたい^^

関東にも雷魚いる!?


師匠に釣り教えてもらって、2年でテスターに

すべて貴方のお陰ですm。。m
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:51
SHINさん
ああああああ~(汗

使いたかった~(性SHIN


行く前の飲み会はナイです^^:

みんなやろうとしてくれましたが

私が泣いちゃうんでやらないことにm。。m
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:53
T.W.Junky兄貴
熟系教えて下さい♪

雷魚って関東にいますか???



沖縄では大変お世話になりましたm。。m

感謝(ToT)感激
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:55
Lee@隊員
私に魅力なんて(汗

釣り歴も4年ぐらいだし((+_+))


イク前に「木綿のハンカチーフ」

聴かせて下さい(ToT)/~~~
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年08月03日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。