てぃーだブログ › 墨墨墨 › 帰ります。。

2012年03月17日

帰ります。。














おはようございます


今日沖縄に帰ります



お嫁さんが生理じゃありませんよ〜に







Posted by チョコボール野原 at 07:37│Comments(6)
この記事へのコメント
では、私も一緒に‥‥

生○じゃありませんように( ̄人 ̄)
Posted by Hiracchi at 2012年03月17日 07:45
良かったですね~♪



今夜は飲んでおとなしく寝てください(笑)
Posted by miki at 2012年03月17日 10:01
平田さん
祈ってて下さいp(´⌒`q)

はやく仲間に会いたい
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月17日 12:04
>お嫁さんが生理じゃありませんよ~に


生理じゃないけど、野原さんがヤル気マンマンで迫ったら、懐から人肌に温めたTENGAを渡される方に3000点!!!!!

更に倍率、倍!!!!!ヽ(`∀´)丿
Posted by Lee@AK47 at 2012年03月17日 12:07
mikiさん
ご無沙汰してました


えぇ~嫁も待ってるかもなんで今夜は寝れません
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月17日 12:07
Leeさん
Leeさんに1000点

ってコラ

多分生理だろうな~

嫁が隣に寝てるのにTENGAはいやだな~
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月17日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。