てぃーだブログ › 墨墨墨 › 帰郷

2012年03月14日

帰郷









いよいよ


17日土曜日の便で我が家沖縄に帰郷します



7ヶ月と短かったようで長かった。。私的には頑張れたと思ってます


東京という大都会で仕事してきて、厳しく辛いこともありました…それを乗り越えて性長できたと信じてます


一皮も二皮もムケれたと

今だに…チン子の皮はかぶったままですがぁ~(;∇;)/~~







15日は有名すぎる全国誌!編集長さんと飲みに行ってきます私なんかのために時間をつくって頂けることに感謝です


また沖縄取材をお願いしちゃおッ








では沖縄で逢いましょ






Posted by チョコボール野原 at 08:25│Comments(12)
この記事へのコメント
マッチョンドーヽ(^0^)ノ
Posted by 赤侍 at 2012年03月14日 08:29
ズルむ○の野原さん♪
お待ちしていますm(_ _)m

また竿をブンブン言わしましょう(^▽^)ノ
Posted by Hiracchi at 2012年03月14日 08:33
まだ行けるか微妙だけどお迎え乾杯出来る様調整するよ〜
Posted by TEL-C at 2012年03月14日 09:20
帰郷前に、ゆっくり観光する余裕はあるのかい?

心待ちにしてます
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月14日 09:30
皮を長くして待ってます♪笑

釣り行こうね(*⌒▽⌒*)
Posted by サリマイ at 2012年03月14日 09:45
釣行休み確保のため、レスも出来なくてスイマセン(>_<)

ついに帰ってくるんですね~(^^)

沖縄のデカ烏賊たちは、ガクブルしてると思いますよ~。

個人的にはTENGAのフィールドスタッフになるまでは頑張って欲しかった…(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2012年03月15日 00:37
赤侍さん
ありがとう~

また一緒にハシャギましょ
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月15日 08:21
平田さん
ズルっとムケムケで帰ります

ブラザーこれからまた忙しくなりますよ
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月15日 08:23
TELっち
ムリしないでね

私が会いに行きますよ
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月15日 08:24
マコチンさん
観光は無理だね~

今日菅田さんと呑んできます

飲み会ありがとうございます
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月15日 08:26
サリマイさん
ウマイっ

はやくブラザーにも会いたい
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月15日 08:27
Leeさん
烏賊釣りたいね~まだまだイケるかな



TENGAまだまだ改良していかないとって

チンしないでも温ったかくできないかって
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月15日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。