てぃーだブログ › 墨墨墨 › あと1週間。。♪

2012年03月10日

あと1週間。。♪














関東性活も残すとこあと1週間



17日の夜には沖縄


はやく家族、仲間、に逢いたいです






今日は次女の卒園式

次女には運動会、おゆうぎ会、卒園式と行けず寂しい思いをさせてしまった


これからはずっと側で成長を見守っていけたらと











さぁ〜まずは烏賊釣りたいなぁ〜


立ち込みもしたい

あぁ〜あ帰郷初フィッシュは誰に逢えるかな








Posted by チョコボール野原 at 23:42│Comments(8)
この記事へのコメント
もう少しですね♪

一回りも二回りも皮がムケた野原さんに会うのが楽しみです(^^ゞ

帰ったらご一緒しましょうね(*^^)
Posted by エブ男 at 2012年03月11日 01:16
入学式にもデカ烏賊ラストスパートにも間に合いそうだね
土産話を楽しみにしてますよ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月11日 05:14
あと少しですね~。
楽しくてしょうがないでしょうね♪

これでTENGAともおさらばっ!?
帰ってきたら、沖縄を満喫してくださいね!!!
Posted by u24u24 at 2012年03月11日 10:55
あのポイントも揚がり始めました!!

1.2kgと、まだ本命サイズが出てませんから、野原さんが帰ってくる頃にはデカ烏賊がウヨウヨ(゚o゚)

また行きましょうね♪
Posted by Hiracchi at 2012年03月11日 11:06
エブ男さん
皮ムケムケで帰ります

性長した私をご覧アレ~
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月11日 16:14
マコチンさん
子供2人の入学式があるので

はやくみんなに癒されたいです
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月11日 16:16
uさん
えっ

TENGAはこれからも使い続けてますよ

帰ったら釣り行こ~ね~
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月11日 16:18
平田さん
今季こそは3キロとりたいな~

あそこのポイントは去年もおそかったから今年もこれからだろうね
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月11日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。