てぃーだブログ › 墨墨墨 › あと2週間。。♪

2012年03月04日

あと2週間。。♪






あと2週間。。で沖縄帰れます




私の帰郷を知った方々からたくさんのメールを頂いた



東京のアニキ

ヒロセさん、カワテツさん最強コンビ

カリスマプロカメラマンまつけんさん


他にもいっぱいありがとうございました

また沖縄で逢いましょう




帰ったらサクっと2キロアップ釣ったりますゎ

ってかまだ烏賊釣れるかな~

ってか半年以上竿ふってないんでちゃんとキャストできるかしら。。











TENGAを使用前にチン♪するとイイと教えてもらったんだけど…

ヤリすぎたのかチン子の先っちょ火傷した( ̄○ ̄;)

15秒ぐらいしたのかな…

何秒がベストなんだっ




Posted by チョコボール野原 at 23:38│Comments(16)
この記事へのコメント
おかえり~~~~っ、

て、まだ早いか(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年03月04日 23:48
じゃがまるさん
ただいま~~~~っ♪


ってまだはやいか

帰ったら遊びましょ
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月04日 23:52
二人でチ○コフリフリしときましょ(*´∀`)♪


ニキロさくっと釣られたら…俺は…


ニキロ壁っす!



最近、マイロッドで嫁が釣れませんが、テスターさんなんでですかね?笑っ
Posted by ブローアウト at 2012年03月05日 00:21
お土産はTENGAで(笑
それは冗談で、体調崩さないようにラストスパートだね
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月05日 05:25
もう潮は夏ですよ~!
キレイなリーフが待ってますよ!
Posted by rikierikie at 2012年03月05日 05:41
2週間でお帰りですか~ヾ(*´∀`)ノ


本当に良かったです!!!


チョコボール野原さんには沖縄が似合います(笑)
Posted by miki at 2012年03月05日 12:06
元気なeroro smileとお土産楽しみに待ってま~す♪
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年03月06日 15:49
旦那様のお帰りをお待ちしております♡

ていうかカワテツさん&マツケンさんやないですかっ!!! 
Posted by SHINSHIN at 2012年03月06日 22:59
15秒で火傷おそるべし電子レンジですね!沖縄帰って来たら一緒にエギング行きたいですp(^^)q!
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月09日 14:17
ブローアウトさん
結婚何年目

結婚したら女子はかわりますよ…

うちは1年目から触らせてもくれなくなりました
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月10日 23:12
マコチンさん
TSUTAYAのカーテンされてるコーナーに売ってるとか

絶対買うべし
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月10日 23:13
rikieさん
はやくリーフで釣りしたい

烏賊はまだ釣れるかな
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月10日 23:15
mikiさん
あと一週間

今年もよろしくお願いしますね

沖縄にも是非
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月10日 23:17
ぶぶ姐☆さん
エロエロなスマイルとエロエロなお土産ね
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月10日 23:19
SHINさん
ヒロセさんにメール頂きました

また沖縄で3人さんに逢いたいね~
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月10日 23:21
なすぅ~さん
チン♪ヤリすぎた

エギまた一緒に投げたいね~
Posted by チョコボール野原 at 2012年03月10日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。