てぃーだブログ › 墨墨墨 › バレンタイン。。

2012年02月14日

バレンタイン。。










バレンタインデーにまつわる自慢話を。。


小学性の頃からこの年になるまでバレンタインデーの日にチョコ貰えなかったなんてありえなかった私。。


肛門で待ち伏せされたり

家の前で待ち伏せされたり


中学性の時はヤバかった〜

放課後呼びだされチョコ&告白が3人からみたいなぁ〜


高校性の時は家庭の事情で1年までしか通えなかったけど

茶髪な先輩からモテモテだったなぁ〜















んだけども〜



今年は現場の奄美出身な熟女すぎるおばちゃんに貰った義理なチョコ1個(・_・;)





大事に大事に味わって食べたいと…



おばちゃん。。大好き






Posted by チョコボール野原 at 19:40│Comments(13)
この記事へのコメント
今日あたりスナックに行くとチョコ沢山もらえた記憶があります‥‥


‥‥‥支払いは恐ろしいですが


やがて奥様からあまぁ〜いチョコが(*^_^*)
Posted by Hiracchi at 2012年02月14日 20:07
じゃ、俺もチョコあげますかね(*^^*)


来月のお返しが楽しみだぁー笑っ


モテモテだったんですねー!

いいなぁー(*^^*)
Posted by ブローアウト928ブローアウト928 at 2012年02月14日 20:13
心がほんわか暖かくなった前記事に比べて…(-_-;)

チクショウ…orz

私なんか、学生時代にチョコ貰った事なんて一回もないのに…


神様。
泥酔した翌朝。目を覚ました野原さんの横に、あき竹城似のおばさんが素っ裸で寝ていますように(-人-)
Posted by Lee@AK47 at 2012年02月14日 22:07
とおちゃんガンバッ!!!
なんとなく、そういうコメントを入れたくなりましたwww
Posted by u24 at 2012年02月15日 11:54
↑リーさんめちゃめちゃウケるな~!
僕もどうかお願いします<(_ _)>

野原さんにあき竹城か小森のおばちゃま似の熱い女が見つかるように(笑)
Posted by 赤侍赤侍 at 2012年02月15日 18:57
学生時代凄かったんですね!羨ましい〜(>_<)。。。あき竹城さん僕、好きですよ!
Posted by なすぅ〜 at 2012年02月16日 11:58
平田さん
そうでしたよねスナックでチョコもらって…丸いチョコ二つも貰った記憶が

奥様から…まだ送られてきませんよ~
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月17日 21:26
平田さん
そうでしたよねスナックでチョコもらって…丸いチョコ二つも貰った記憶が

奥様から…まだ送られてきませんよ~
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月17日 21:27
ブローアウトさん
若い時はね~

今じゃあ…上も下も白髪まじりなオッサンです
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月18日 20:04
Leeさん
あき竹城さま

アリっしょ

あぁぁ~あの大きな体に包まれたい
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月18日 20:07
uさん
ありがとうございます

帰った時はまだ実現できてない一緒に釣り行きましょうね~
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月18日 20:09
赤侍さん
あき竹城はアリアリですよ

小森な…は
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月18日 20:10
なすぅ~さん
学性時代はヤバかったっすよ

卒業式に第二ボタン貰うって行列が出来てましたもん
Posted by チョコボール野原 at 2012年02月18日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。