てぃーだブログ › 墨墨墨 › エギング › 打ち合わせ

2011年02月24日

打ち合わせ

エギング、ソルトルアー、ランキングに参戦中

ブログ村(エギング)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



ぎょねっとブログランキング(ソルトルアー)
GyoNetBlog ランキングバナー



ポチポチお願いします~












昨夜は来る27日(日曜日)開催の


烏賊人パーリー2011


打ち合わせ


スタッフミーティングがありましたダッシュ


打ち合わせ


メンバーは↓


まとめ役のボランさん


事件赤侍さん


酒に溺れたあっきーさん


帽子が浅い!これは深い♪と悩む朔太郎さん


もう年だ。。。と悩む原国さん


太った?せいちゃん


ホントは紳士?な巨匠アラーキーさん


お初な3LFGさん


仕事はしないで烏賊のぬいぐるみと遊ぶ上原兄


打ち合わせ





ミーティングの途中ラクダな話や。。( ̄▽ ̄;)アハハ…



カピカピな話。。(;¬∀¬)ハハハ…



逮捕寸前の話。。( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


などなどありましたが(汗)順調?に進みましたアップ




そして


スタッフパーカーも仕上がってました


打ち合わせ








パーリー参加者の皆さん!


豪華商品おっぱ。。いっぱいでしたよ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


入賞目指して頑張って下さい♪



皆さんと会場でお逢いするのを楽しみにしてます(*^^*)









女子限定エギング講習会の講師役は。。。却下されました[壁]ω;) イジイジ・・





いっぱい頑張るつもりだったのに~!!!




同じカテゴリー(エギング)の記事
1400gと1000g釣果
1400gと1000g釣果(2011-03-22 09:53)

ディープの貴公子と
ディープの貴公子と(2011-03-07 08:55)

7連勝♪
7連勝♪(2011-02-17 12:48)


Posted by チョコボール野原 at 10:42│Comments(16)エギング
この記事へのコメント
あ~っ!野原さんのエロエロ講習受けたかったなぁ(^^;笑

当日にお会いしましょうネ♪
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 12:06
お久しぶりです。忙しくて閲覧だけしてました^^;
パーリー優勝目指してw頑張ってください^0^ノ
Posted by 琉☆空 at 2011年02月24日 12:28
お疲れ様ですm(_ _)m

子供の予定で、今回は参加出来ませんが

頑張ってくださいね~

応援しております!!!!!
Posted by MAABUU at 2011年02月24日 12:45
準備お疲れ様
例の件は3人ともOkです!

では当日に
Posted by たこら at 2011年02月24日 17:38
エブ男さん
妊娠したらヤバイってことで

即却下でした。。。
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月24日 18:40
琉☆空さん
お久しぶりです

今回から大会主催者側になりました

なので竿はふれません

下のサオはふりますケロ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月24日 18:42
MAABUUさん
大丈夫です

たこらさん、次男さん、の~り~さんがやってくれます
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月24日 18:44
たこらさん
ありがとうございます

開会式前の30分ぐらいかと

お願いします
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月24日 18:45
僕の金城玉縛り講習会も却下された(泣)
あの件は明日連絡します。
なんとか人数集まるかも?
Posted by 赤侍 at 2011年02月24日 20:01
金城玉袋さん
私のキンタマでよかったらだしますよ

キンタマ一個小さいですが使ってやって下さい
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月24日 20:52
お疲れ様ですm(3 3)m
僕は小さいなすびをテカらせてデカメス烏賊を
釣りたいと思います(爆)。
当日は宜しくお願いします。
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2011年02月24日 21:42
なすぅ~さん
豪華商品がいっぱいでしたよ

優勝目指して頑張って下さい



当日逢いましょ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月25日 07:41
誰が酒に溺れてるって!

一応、あの後ボランと2次会に行きましたが・・・(汗)

スクジャメンバーは野原さんと上原兄の

「純粋で強烈な糸満なまり」に驚いてましたよ(爆)
Posted by あっき~ at 2011年02月25日 09:08
あっきーさん
あっ

おぼれてたじゃなくて

酒にのまれてたの間違いです

あの後。。。マジっすかスキですね~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月25日 12:27
野原さん皆様本当にご苦労様です

こんな初心者な自分が烏賊人パーリーに行くのが不安になってきました(-o-;)

当日女の子の釣り方教えて下さい
Posted by Peace効 at 2011年02月25日 22:03
Peace効さん
イヤイヤ釣り歴なんて関係ないですよ

絶対入賞して下さい


明日お会いしましょ釣り方教えますので
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月26日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。