てぃーだブログ › 墨墨墨 › ルアー(フライ) › 網っちょん( ̄▽ ̄;)

2010年06月05日

網っちょん( ̄▽ ̄;)




ドログバ。。。ポキッ


出場は絶望的?


かわいそう


あああぁ~


なんだ昨日の試合は


つまんねぇ~クレヨンしんちゃん見ればよかった




んで


今朝は久しぶりに師匠と朝練


あっこめっちゃガーラだよって聞いてたポイント行ってみると



アレレ。。。


水路の出口に網っちょ~ん



ってな訳で1時間ちょいの釣行でしたが


私と次男ちゃんが立ち込んだポイントで長時間のナブラ


次はあっこだな









ブログ村(エギング)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

現在24位

ポチっとお願いします







同じカテゴリー(ルアー(フライ))の記事
コチ調査で。。。
コチ調査で。。。(2012-07-21 19:12)

協賛品~TRIP~
協賛品~TRIP~(2012-06-05 09:00)

ビッグニュース&TRIP
ビッグニュース&TRIP(2011-06-24 17:58)

クチナジ大漁
クチナジ大漁(2011-06-04 18:41)

皮遊びのシーズン♪
皮遊びのシーズン♪(2011-05-25 11:09)


Posted by チョコボール野原 at 09:39│Comments(14)ルアー(フライ)
この記事へのコメント
まさかの封鎖ですか(-.-;)

長時間ナブラなポイント…気になりますね(☆д☆)
Posted by エブ男 at 2010年06月05日 09:50
今朝はお疲れ様
あのナブラは凄かった
しかし足も速すぎだな・・・
あれを追うには100馬力のエンジンを付けんと

プレミアリーグ得点王を壊した討リオ
あんなツマラン試合で散々だよなぁ~
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年06月05日 10:40
ありゃ
網が入ってたんですか
地元の海も
水路に地獄網は得意に
してる人がいます
(=_=;)

残念


今度 クワP聞いたんで行きましょう(^-^)v
Posted by ヒラ at 2010年06月05日 10:59
痛がり方が尋常じゃなかったですもんね〜。汗
骨折はショックです。(^▽^;)


オウンゴールもして選手も潰すとは。。。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年06月05日 11:36
ついにそっちもナブラ発生だね♪

撃って撃って撃ちまくりましょう!!!
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月05日 19:16
今朝は、たかし@fcjogoのタマンポイントを偵察してきました。。
ガーラさんは3・4匹の3群れが沖の方泳いでいました!
ルアーが全然届かない沖でね(爆
明日はそちらに行きましょうかね。。
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年06月05日 19:36
網ヤバシ!


ナブラ打ちってめっさ楽しそうですよね。

多分側で見ていても楽しいはず。
Posted by Satoru- at 2010年06月05日 21:48
エブ男さん
まさかの網~でしたあれはイカンでしょ~

ナブラっても港内とかではなく立ち込まないとイケない場所です
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月06日 07:42
師匠
今度あっこでまちぶせします

あっこは藻場なんで多分ベイトがわっさ~なんでまたナブルかと
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月06日 07:44
ヒラっち
クワPの前に恋Pお願いします

あとJPも

タカさんてぃ~届きましたんで受け取りお願いします
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月06日 07:47
mo-na-さん
面白くない代表だね

もっともっと勝ちたいって試合が見たい

日の丸しょってんだから
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月06日 07:49
サリマイさん
ナブラだけどポイントが

立ち込まないとイケナイ場所

ピョンみかしたいけどね~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月06日 07:51
次男さん
今日は午前中は授業参観なんで

午後はイケたんですが

また時間あわせて行きましょ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月06日 07:52
Satoru-さん
キリンおめでとうございますデカそうですね


一緒に南部ナブラ行きましょ

楽しいですよバッコンバッコンって
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月06日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。