てぃーだブログ › 墨墨墨 › KYキャップが南部に

2010年04月04日

KYキャップが南部に






昨日は


【第11回fc.jogo烏賊ダービー】


打ち上げ


リッキー、次男さんの活躍で


北部〜南部に


KYキャップが来ました



んで



巷で噂の



あの


TEL&KaZプロデュース

【MONSTER BITE】


Tシャツをかけて


南部モンバイTシャツ争奪ケンカバトル


開始
















結果



圧勝で


ヒラ先輩

あの。。はすごかった



準優勝に


たかしさん




TELっちKazzmaさん

ありがとうございました









ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ランキング参戦してます

応援お願いします





昨日は皆さん南部まで来て下さってありがとうございました


来月からはダービーはお休みしますが飲み会は月一?月二?で行いますので


また南部に


いらっしゃ〜い







Posted by チョコボール野原 at 10:27│Comments(27)
この記事へのコメント
打上お疲れ様でした!
次回ダービーも南部勝利を死守しましょう!!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年04月04日 10:33
宴にお招きいただき
ありがとうございます
m(__)m

新参者を あたたかく迎え入れて下さるjogoの皆様に感謝‥です

しかも ステッカーや
ランガンTシャツまで
いただけてm(__)m

ところで ランガンTシャツ着けている たかしさんの隣の方はもしや‥

EXILEのアツシさんでは‥‥
Posted by ヒラ at 2010年04月04日 10:49
お疲れ様でした
ちょい参加で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回は北部でも飲み会を
Posted by s-k at 2010年04月04日 12:34
昨夜はm(_ _)m
とりあえず烏賊ダービーは一段落ってことでお疲れさん!
魚に燃えるぞぉ~
ジギングも行くぞぉ~
って事でOKでしょうか?(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年04月04日 13:50
昨晩はお疲れさまでした~!
ダービーは優勝するわ興南は優勝するわガーラは釣れるわで、とってもハッピーな長い1日でした!
次?KYキャップはもう渡しませんよ~!(炎)
Posted by rikie at 2010年04月04日 14:48
お疲れ様でした&参加出来ず申し訳ナイっす・・・。
KYキャップ、次は中部へ・・・!!!!願
Posted by SHO at 2010年04月04日 15:38
ダービー&打ち上げお疲れ様でした。
KYキャップは手に入れられなかったけど、楽しかったです。

モンスターバイトの宣伝もありがとうございます!
Posted by kazzma at 2010年04月04日 16:54
お疲れ様でしたm(_ _)m
兄さんにKYキャップ被って欲しかったです(T3T) ザンネン!!

今度からの獲物は、お魚さんでしたよね???
大物退治頑張って下さいね♪♪♪

ぽちっ!!
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2010年04月04日 17:21
お疲れ様。
次はガーラダービーとか・・・

また飲みましょう
Posted by たこら at 2010年04月04日 17:29
昨日はお疲れ様でした。

皆さんのお陰で美味しい酒いただけました(^^)

今度は中部でウサギの会開きましょう!!!
もちろんウサギに見えないヒラさんも♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月04日 18:34
ダービーお疲れ様〜
打ち上げ行けずにごめんね〜
MBTeeも宣伝あざ〜っす

打ち上げ幹事やダービーの連絡等色々と大変だけど
これからもよろしくで〜す
w
今度は飲み会?ボート?w
Posted by TEL-C at 2010年04月04日 19:56
次男さん
先日はお疲れ様でした♪

ハイ♪

次回も南部に(#^.^#)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:19
エロザイルのアツシさん
はい~♪

参加ありがとね☆

まさかの兎でしたね。。。

ウソでしょ?ほんとは(p_-)?

今度は糸満で!
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:21
S-Kさん
遠いトコありがとね~(ToT)/~~~

感謝ですm..m

こんどは名護に♪
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:22
師匠
先日はお疲れさん~

はい!

ジギジギも♪

でも。。来月ね。。。(^◇^)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:24
リッキー
優勝おめでと~♪

また12月頃ダービー始めますのでm。。m


今季はたちこみね(^_-)-☆
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:25
SHOさん
イエイエ(^_^)

家族が1番です♪

中部行きますね~(*^_^*)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:27
kazzmaさん
先日は遠い田舎までありがとうございました♪

またモンバイT~まで感謝ですm。。m

めっちゃイイですよ♪

夏のたちこみ用楽しみです(^_-)-☆
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:28
青い軍団(PUMA)さん
いつもありがと~(ToT)/~~~

夏はデカ魚とりますよ!!!

ポチっもありがと!ランキング好調ですm。。m
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:30
たこらさん
つぎは。。。ミーバイかな♪

今季は行きますよ!

タマンない♪獲りに(炎
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:31
サリマイさん
無事かえれましたか(*^_^*)?

中部飲み会、中部エギングも

宜しくね♪


ヒラさんは・・・多分・・一回り上の兎だと。。。(^◇^)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:33
TEL-Cさん
モンバイT~あろがとうございましたm。。m

みんな喜んでました♪

今度は飲み会であえますね(#^.^#)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:35
KYキャップが2つになってる~っ爆爆
今回もアゲアゲの盛り盛り感が伺えますね~♪

ん~っ行きたかった!!! また南部で飲み会開いてください!!!
Posted by SHINSHIN at 2010年04月05日 14:31
SHINさん
はい♪

また南部で開きます(#^.^#)


キャップはS-Kさん手作りです(ToT)/~~~感動
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 14:42
楽しそぉ~な打ち上げ風景ですね~w

KYって、「空気読めない」の略語って事で解釈していいのかな?^^;

優勝して、KY?? ^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年04月07日 10:38
のぉ~りぃ~さん
はい♪めっちゃ下ネタで盛り上がりました(^_-)-☆

うちの飲み会は釣りの話一切しないんで。。。。(汗


そう!KY=空気読めないです!

だって。。。ダービー始まってすぐ2キロ、5キロ

釣るんだもん。。。。(-_-;)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月07日 10:59
今回は、ダービー参加出来ず・・・・・・m(_ _)m

しかし、KYキャップが南部へ来たのは嬉しいですね~

来年は、頑張りまする!
Posted by MAABUU at 2010年04月07日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。